かぷりころぐ

Octopus dumplings Food stands

冷え性必見!冬がぐっと楽になる『おすすめ温活グッズ』10選【Amazon/楽天/買ってよかった】

f:id:caprico_360:20181202045250j:plain

 

寒い冬の季節、特に冷え性の方は大変。

夏でさえ手足の冷えに悩まされるのに、まして冬なんて…。

外だけではなく部屋のなかでも辛い!

 

そんな冷え性の方にいま巷で大人気なのが、

温活グッズ

 

自分は冷え性じゃないから大丈夫?

いえ、下記に一つでも当てはまるものがある方は要注意です。

 

  • 手足が冷えている
  • 下半身がむくみやすい
  • 寝つくまで時間がかかる
  • 貧血気味
  • 平均体温が36度以下
  • 便秘や下痢をしやすい
  • すぐトイレに行きたくなる
  • 首・肩などが張りやすい
  • 生理不順が起こりやすい
  • 肌が乾燥しやすい
  • 爪がデコボコしたり割れたりする

 

身体の冷えは、女性ホルモンや自律神経の乱れ、頭痛・腰痛など、さまざまな不調につながってしまいますから、快適な冬生活をおくるためにも『温活』は重要。

 

ということで今回は、そんな冷え性の味方

おすすめ温活グッズ10選

を紹介していきます。

 

冷え性必見!冬がぐっと楽になる『おすすめ温活グッズ』10選【Amazon/楽天/買ってよかった】

 

 

 

おすすめ温活グッズ① 「極暖 足が出せるロングカバー」

 

部屋のなかで過ごしていると、足先が地味に寒いなぁ…と思うことがありますよね。

そんな悩みも、これを履けば解決。

 

びっくりする位、ホカホカ&ヌクヌク!

 

その辺に足を投げ出していても、全く寒くありません。びっくりするくらい快適で、足先の冷えとは完全にサヨナラできます。

 

 

おすすめ温活グッズ② 「山善 ふんわりやわらか 電気掛・敷毛布」


冬場に寝ようとして布団に入ったら、

布団冷たっ!…ってなるときありますよね?

 

これはその問題を解決してくれる温活グッズ。

電気毛布の一種で、寝る15分くらい前に電源を入れておけば、布団に入った瞬間から"ふわふわぬくぬく"を味わえます。

 

「自分の下に敷くor自分の上に掛ける」の2種類の使い方ができる上に、有線リモコンをベッドの横に出せるようになっていて、ON/OFFや温度調節もラクラクです。

 

しかも、洗濯機で丸洗い可能!

もう、冬はコレ無しでは過ごせません。

 

 

 

おすすめ温活グッズ③ 「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター」

 

冬のトイレや脱衣所は、ストーブの暖かさが届かなくて辛い…。

このミニセラミックヒーターは、そんな問題を解決してくれます。

スイッチを押すと速攻で暖かい空気が出てくる優れもので、全く大げさじゃなく1秒でブオォォ~と温風が!

 

また、ミニセラミックヒーターは各社から色々な商品が発売されていますが、これの良いところは、縦でも横でも使える2WAY仕様!

 

我が家ではトイレに置いてあるんですけど、形がコーナーにピッタリはまるんです。

寒い冬のトイレも、つらくありませんよ。

 

 

おすすめ温活グッズ④ 「温活サプリ ひえとりん」

 

温活は身体の外側からだけではなく内側から行うことも重要なので、サプリメントを併用するとさらに効果的

ひえとりん は芯から働くホットな和漢植物「蒸し生姜」や桂皮・黒胡椒・ベニバナなど9種類が配合されていて、飲んでしばらくするとじんわり温まってきます。

 

からだの内側からポカポカ!

 

10日間以内であれば返金されるので、気軽に試せるところもおすすめ。

いまなら32%OFF!

 

\ 10日間返金保証付き! /

和漢植物のチカラでポカポカ体験【ひえとりん】 >>

 

おすすめ温活グッズ⑤ 「グルーニー 着る毛布」

 

1位の「極暖 足が出せるロングカバー」と併用している、もふもふなガウン。 

数年前に着る毛布が流行りましたが、その頃から冬はグルーニーを愛用しています。

 

動きやすく、暖かい

 

年々品質が上がっていて、暖かさはもちろん、スタイリッシュでかっこいい見た目になっていますね。

我が家は宅配便くらいなら、着たまま出ます(笑) 

 

 

おすすめ温活グッズ⑥ 「折りたたみ 保温バブルフットバス」

 

身体のなかで足は特に冷えやすいので、温まる上にマッサージ効果もあるバブルフットバスは大活躍。

一家に一台あると、凄く便利ですよ。

 

バブルが気持ちいい!

 

折りたたむと全然場所をとらないうえに、バブル・ヒーターそれぞれにON/OFF機能がついていて使い方も簡単。

さらに「生姜」の薬湯入浴剤をお湯に溶かせば、効果倍増です。

 

 

 

おすすめ温活グッズ⑦ 「優月美人 よもぎ温座パット」

 

芯からじんわりあったか~い

 

世界で6,200万個売れた話題の商品。

下着に着けるカイロで、女性の利用者が多いですけど、男性でも問題なく使えます。

 

よもぎが配合されたパットを専用発熱体で温めていて、普段の生活・冬のレジャーなど、様々なシーンで活躍。

誰にもバレず、さり気なく「ぬくぬく」できちゃいます。

 

 

おすすめ温活グッズ⑧ 「ハンエイスアイス 天然羊毛インソール」

 

おうちの温活グッズに比べると外出中に使える温活グッズは限られていますが、これは外出用の温活グッズです。

 

羊毛でできた、靴の中敷き。

保温性と肌触りに優れていて、耐久性もバツグン!

 

足の裏がフワフワぬくぬく

 

極厚なので歩いていて足の裏が痛くなりませんし、非常に快適です。

ただし、小さめの靴を履いている方は薄めの商品を購入しないと足が入らなくなるので、注意してくださいね。

 

 

 

おすすめ温活グッズ⑨ 「PROIDEA 骨盤ゆたんぽ よもにん」

 

座るだけで骨盤を正しい位置へ

 

骨盤ゆたんぽ「よもにん」は、骨盤がすっぽりはまる形状をした特殊な湯たんぽ。

お湯を入れて腰を温めながら、骨盤の位置まで矯正してくれる優れものです。


骨盤まわりを温めると、全身ぽかぽか。

 

さらに、よもぎパッドを入れることも可能。ヨモギ効果でリラックス…という使いかたもできます。

 

 

おすすめ温活グッズ⑩ 「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」

 

スマホやパソコンをずっと見ていると起こるのが、疲れ目…。

もはや現代人と切り離すことのできない疲れ目を癒してくれるのが、この「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」です。

 

一回分ずつ個包装になっていて、ビニールから出すだけでパットがじんわり暖かくなっていきます。

香りは無香料・ラベンダー・ローズ・完熟ゆず・カモミールの5種類。(それとは別に爽快感を求める方用の「メントール in」も)

 

寝るときの必需品!

 

 

おすすめ温活グッズ10選 まとめ

 

 

寒くて辛い冬は、『温活グッズ』を使って快適に過ごしましょう。

特に冷え性や身体の不調に悩まされている方は、『温活』を行うことでビックリするくらいの改善が期待できますよ。

是非試してみてください。

 

Amazonや楽天の通販が好きな方は、こちらの記事もおすすめ

参考:【買ってよかった2018】Amazon・楽天などで買ってよかったおすすめ商品まとめ!【ネット通販/買い物】 - かぷりころぐ

 

先行セール開催中!

Amazonサイバーマンデー『先行セール』詳細と狙うべきおすすめ商品

参考:見逃し厳禁!サイバーマンデー『先行セール』詳細と狙うべきおすすめ商品【Amazon】 - かぷりころぐ

 

そのほかのお得情報は下記を参考にしてください。