誰でも簡単に無料体験!ネット終活『ライフページ』でエンディングノートを作る方法

f:id:caprico_360:20190112034420j:plain

 

終活

 

あなたはこの言葉から、何を連想しますか?

 

★人生の最終地点

★死ぬまでの準備

★遺言や財産分与

★エンディングノート

★自分がこの世にいた証

★残された人へメッセージ

 

2000年代以降、様々なメディアで取り上げられている終活。

主に中高年の方々は、ご自身の終活『人生の総括』について考える機会が増えているのではないでしょうか。

 

最近は若い世代(30代、40代)の方々のあいだにも終活に対する興味関心・ニーズが高まっており、インターネットで気軽に申し込める終活無料体験が人気急上昇中です。

 

  • 終活に興味があるけど、調べる時間がない
  • 体験してみたいが、あと一歩踏み出せない

 

そんな方にぴったりなのが

ライフページ

 

 

ネットで気軽に終活体験ができる、デジタルネット終活サイトです。 

 

このページを読むと

  • いま人気の終活無料体験について
  • 『ライフページ』の簡単な手続き方法

について理解できます。

 

まだ終活のことを考えるのは早い

そう考えている方こそ、一度体験してみましょう。

 

中高年の方はもちろんですが、30代40代の若い方々が終活について理解を深め体験してみることによって、今後の人生について新たな発見が生まれ、より良く人生を生きようという意欲が出てくると思いませんか? 

 

人生は行動。何事も経験です。

まずは無料でお試し終活を体験してみてください。

 

\ 公式サイトをチェック /

無料でお試し『ライフページの終活』

 

誰でも簡単に無料体験!ネット終活『ライフページ』でエンディングノートを作る方法

 

ライフページとは

 

ライフページ』とは、株式会社ピーク・トラックが運営しているデジタルネット終活が体験できるウェブサイトです。

 

あなたや家族の生きた軌跡をホームページとして永遠に残す、欧米ではかなり増えてきているサービスで、日本でも徐々に認知度が上がっています。

 

サービス内容は大きく分けて2種類。

 

『終活』

今回紹介している、エンディングノートや思い出の写真、家族へのメッセージなどを残せる、終活に関するサービス。

次項で無料体験のやり方を説明します。

 

『お祝い』

結婚の記念、出産の記念など、お祝いごとをホームページとして残すサービス。

二人の新しい門出と、これからの素敵な人生を記念して、結婚式の様子や新婚旅行の思い出をその時の気持ちのままに残しておけます。

 

新たな命を授かった際も、あっと言う間に大きくなってゆく子供の成長を余すところなく記録し、命の軌跡を宝物として残すことができますよ。

詳細はこちら

 

 

ライフページのネット終活無料体験

 

ライフページ』の申込方法は簡単。

誰でも迷うことなく利用できます。

 

① 公式サイトへアクセスし、お問い合わせフォームに必要事項を入力(サイトに載っている電話番号からの申込も可能です)

 

② 担当者から折り返し連絡がくるので、打ち合わせ日時を決める

 

③ 打ち合わせで詳しい希望などを伝える

 

④ 出来上がりを待つ

 

以上となります。

 

無料体験以外にサンプルページの閲覧もできますから、本サービス利用前に色々と確認してみてください。ネット終活のプロの仕事が見られます。

 

\ 終活を無料体験! /

ライフページ公式:『無料でお試し終活』

 

 

~こんな記事もおすすめ~